きゅーその製作してない日記

試しにfc2から移行してみるテスト

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

工場をアップデートする時期が来たようだ(Satisfactory)

先日日本時間で2月12日、長い沈黙を破りようやくSatisfactoryのアップデート#3が公開されましました(まだExperimental版の方だけど)。 以前停電でいろいろデータ吹っ飛んだという話があったので若干心配していたのですが、ちゃんと目処がついたようで良か…

日本酒呑みに第二回『宴友会』に行ってきてた

1/25にあったイベントに参加して日本酒呑んできたよ〜っていうお話(書くの遅すぎて既に第三回も終わってる)。 いつもどおり参加レポというよりも楽しかったーっていう感想のやつ。 宴友会とは 日本酒普及系Vtuberである如月ささらさん、の盟友の設楽さんが…

ひま食堂のMV試写会に行ってきた

ひま食堂がCFで作ってたMVの完成試写会があったので行ってきました。 いやーMVカッコよかったですね。 今回はいろいろとトラブルもあったけど、お二人がかつてないほど近くに感じられてめっちゃドキドキしました。 会場入り 今回の会場は新橋にあるTCC試写室…

久し振りにお絵かきロジック触ったらすっかりハマってしまった

ただの雑談。 最近なんか唐突に懸賞的なものがやりたいなと思い立ってしまってですね。 真っ先に頭に浮かんだのがパズル系の雑誌だったので、本買いに行こうかなーでも期限内に終わらなくて応募しなさそうだなーとか考えていて。 そこでそういえばアプリでそ…