きゅーその製作してない日記

試しにfc2から移行してみるテスト

お引越し

ブログをお引越ししようかなという話

引越しの経緯

最近はもうホントたまにしか更新しなくなっちゃってたりするけど、fc2ブログの方が若干使いづらいなぁと感じたり(今更)とかまぁいろいろあって、試しにちょっとこっちにお引越ししてみようかなって。 一応NOTEの方にもアカウント作ったけど、どういうやり方が一番やり良いかちょっと考えてみようかと思ってる。 こっちだとMarkdownも使えるみたいだし、書き方の選択肢が増えるのも良いですよね。

やること

やる事はそんな変わらんくて、ただいつもよりももう少し人に見せるということを意識してみようかなというくらい。 あっちではほとんど感情のおもむくままに書いてたからいろいろとごっちゃごちゃになってたから、そこらのやり方もちゃんと身につけたい。 ひとまずいくつか記事書いて少し慣れてみますかねぇ まず何から手をつけようかな。

やりたい事はいっぱいあって、書きたいこともいっぱいあって、そこら辺の順位付けが難しくていつも楽な方に楽な方に流れてしまう。 誰か順位を付けてくれると楽なんだけど、それもまた楽な方に流れているといえばそうだってね。 そこらの判断力ちゃんと鍛えてちゃんとしたアウトプットができるようにしないとですね。